that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

東京にいました。

2006年09月23日 | なんとなくアレなやつ
友達の結婚式出てました。
で、出てたんですが、披露宴が朝の10時からで2次会、3次会と続き、気付けば夜の22時まで飲んでいたわけで、結局、12時間ほとんどぶっつづけで飲んでいて、もう、ホントにさすがに無理なわけです。

まぁ、そんな感じなんですが、なんやかんやで結婚式という名の同期会みたいになっていたわけで、まぁ、ついでにブログの話とかもチラホラ出まして。

で、言われたのがですね、「けんたの最近のブログ仕事の話ばっかりでおもしろくねーな」とか「読み手をエンタテインしようとする気が感じられないってカミさんが言ってたよ」だとか。
まぁ、そういう率直というか辛辣なコメントを頂きまして。

というわけで、これからちょっと頑張るような頑張らないような感じでいきますんで、今後ともアレを色々とよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« というわけで昨日も言ったように | トップ | スーツを新調したんですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ。 (こんたい)
2006-09-24 16:29:52
昨日はお疲れです。

どうだ!絡みづらいだろう!!

このやろーがぁ
返信する
つーか (けんた)
2006-09-25 22:00:22
どう考えてもこれは絡めないです。
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事