that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

自ら進んで土下座したり泣き叫んだりしてみる。

2007年08月31日 | ぐだぐだな会話
とある女性との話。

女「あのさ、10月って神無月って言うじゃない」

け「言いますね」

女「あれって何で神無月っていうか知ってる?」

け「えーと・・・知ってます」

女「なんだー、つまんないの」

け「でも何でいきなりそんな話?」

女「今度ね、友達と一緒に出雲大社行こうって話してて」

け「で、神様が集まる10月に行きますよと」

女「そうそう」

け「でも何でまた突然」

女「なんかね、私もその友達も男運が全然なくって」

け「あー」

女「二人で土下座しに行こうって」

け「なーるほど、でも土下座で足りますかね?」

女「泣き叫ぶくらいじゃないとダメかな?」

け「というか、神頼みで努力してない時点でダメなんじゃ?」

女「だよねー、それは思ったけどさ。つーか、けんた君も行った方が良いんじゃない?」

け「あー、そういう話もありますね・・・一緒に行ってもいいっすか?」

というわけで、もしかすると10月に出雲大社行くかもです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白だよ。 | トップ | 北海道行こうかなぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐだぐだな会話」カテゴリの最新記事