that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

ボヤッキー

2010年10月12日 | 仕事とか堅苦しい話
仕事のアウトプットに勝手に便乗されて、さも自分が昔から関わってきました風の顔をされるも、その後、色々といちゃもんをつけられ、最終的には理不尽にキレられ、自分は何のために仕事をしているのかが分からなくなってきているなう。

そんなの日常茶飯事と言われればそれまでだけれども、今回はいいかげんやる気が失せました、というボヤキ。なう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金閣寺に花束を | トップ | 徹子製薬 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる (エンリケ)
2010-10-14 02:17:59
そんなもんだよね。がんばろうぜ。

ユーラシアの果てまで行ってきました。
最近の流行は、エンリケ航海王子。
返信する
Unknown (ケイコ)
2010-10-15 00:12:54
ごぶさたです。お元気ですか? 
社会人生活@東京になれたような、まだ違和感があるような。まわりも自分も変わってしまって、昔の懐かしさに居心地があまり感じられなくなっているなぁ・・という最近です。 

もうすぐ週末ですね^^ 
ぼちぼちいきましょ。
返信する
Unknown (けんた)
2010-10-17 22:55:36
>エンリケ王子
先日、あなたの上司にお会いしましたよ。
何だかまたスリに遭ったそうで。

>ケイコさん
定期的にブログ拝見しております。
何だか色々と大変そうですね。
まあ、ゆるりとやっていきましょう、お互い。
返信する

コメントを投稿

仕事とか堅苦しい話」カテゴリの最新記事