that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

インフルエンザかも。

2005年12月28日 | やっちゃった系
「『おまじない』と『おしまない(惜しまない)』って似てるよね」
by takkaさん。

takkaさん、ネタ提供ありがとうございました。
ボクもおしまないでおまじないをしたいと思います!
(意味が分からん)



けんたです。



いやー。
インフルエンザかもしれないです。

なんか風邪っぽいんですが、おもいっきり胃に来てる。
食べても飲んでも、全部アウトというこの状況。
腹が減って減ってしかたないのに食えない。

辛いッス。

幸い、明日が会社の〆日なので、なんとか明日だけ乗り切って頑張りたいと思います。



あ!
「辛い」と「幸い」って似てますね!
(くどい)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタがないんです。 | トップ | はじめての点滴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takka)
2005-12-29 01:26:37
こんなことコメントでいうのもなんだけど、

腸炎かもしれないから病院行ったほうが良いかもよ。
返信する
ありがとうございます (けんた)
2005-12-30 01:02:50
医者に行ったら風邪ということでした。

ご心配頂きましてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

やっちゃった系」カテゴリの最新記事