that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

麻婆ゴッタ煮

2009年10月30日 | 男の目分量料理
最近、飲み会ばっかりでして、あんまり料理をしていないんですが、そうは言いつつもやっていなくもなくてですね、そういうわけで今日は麻婆ゴッタ煮をアレです。

まずはイモとニンジンをアレします。





で、野菜やら肉をアレしたら





ニンニクと生姜をアレします。





続いてナスを・・・ね、





で、他のも・・・してですね、






塩、コショウ、豆板醤とかを入れたりすると良いんじゃないでしょうか。





そういう感じです。



隠し味にアレを入れると美味しくなったりするようなしないような。



全く何も伝わらないと思いますが、アレを色々とよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガタッ・・・バキッ! | トップ | 世界は広い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男の目分量料理」カテゴリの最新記事