けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

インタム到着!

2006-05-11 22:31:33 | チョモランマ06
けんけんです。

本日は、ビデオ、バッテリー、PC、ソーラーなどなど、
キャリーしてきたのでスゲー疲れてしまった。
もうTBCを出るときに重さにくじけていたので、
ポーターのドルジェにインタムから迎えに来るように
ミン・バードルに頼んでおきました。

僕のインタム着は5時半頃だったな。
一番到着は、マコロジーらしく1時間以上は待ってたみたいです。
コーシロは、ここまでの間に3回くらい道からそれたらしい。
タケチャンマンの動きはわからないけど、無事でしょう。
皆、元気ですよ~。これから夕飯です。

PHOTO:今日はこーしろ!と同じテントです。
    ブログのコメントを読んで喜ぶこーしろ!
    これからガス対決が始まります。へへへ。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいおか)
2006-05-11 23:04:26
今仕事から帰ってきました。忙しかったです。早速パソコンをあけました。 素敵なチョモランマの写真が更新されていて大満足。ゆっくり休んでください。 これから寝ます。明日の朝またパソコンをひらこう。
返信する
皆さんお元気ですか? (佐藤雪像)
2006-05-11 23:17:07
おばんです。

やっとネット僻地から帰ってきました。

気が付くと、ミズキックスは帰国してるし近藤さんはインタムに着いてるしすっかり浦島状態です。

近藤さん、鼻血と抜け毛が止まらないのですね。僕は痔は治ったので、きっと近藤さんもそのうち治りますよ。

って根拠のないハゲマシをしてみました。

AG隊の皆さ~ん、がんばって下さ~い。

へばね。
返信する
いい顔している! (クムジュンコ)
2006-05-11 23:48:04
何時間もかけて、ブログを読みました。

そして更新したらこーしろ!のにこやかな笑顔と再会!

タケチャンマンはインタムへ泊まらずABCへスルーですか?!

t-runnerさんへ:みずきさんが持って来てくれたランナーさんからのメッセージカードの、ABCよりちょこっとだけ上の・・・・誘いにのって素晴らしい景色を垣間見る事が出来ました。ありがとうございました。

クムジュンコは、今日はぐっすり寝て、明日から応援体制をとることにします。

お二人で、ガス対決でも何でもお好きなように!
返信する
お前男の中のだよ! (39SAKU)
2006-05-11 23:54:08
こーしろ!さん、笑顔の中にも精悍さが漂ってますよねー、鳥肌たった!いよいよアタックみたいですね?山頂で”例の旗”を翻す日を待っています!素晴らしいチームの皆さんと共に頑張ってください!
返信する
いよいよ (team.t)
2006-05-12 00:07:21
本番が始まりましたね。

メンバーの紹介をみていたら、やっぱりつわものぞろいでした。

それぞれキャリアを積んで、満を持してのチョモランマ挑戦でしょうね。

まず、ここまで来るまでのその弛まない努力に頭がさがります。

残業にかまけ、モチベーションを下げ、体力低下をきたしている身には眩いみなさんです。



“能力と頭脳、そして腕力

それぞれなにかの役には立つのだろう

しかし、挑戦する心に勝るものはないのだ!”



私の好きな言葉であり、モットーにしてきたのに、最近忘れていた言葉です。

皆さんの姿に思い出しました。

思い出させてくださってありがとう。

皆さんにこの言葉を贈ると同時に、そのチャレンジ精神にに敬意を表します。

そして、また改めて応援しています。







返信する
ふ~~~ (aya)
2006-05-12 00:58:50
心地よい緊張感が伝わってきます。

いよいよですね。

これから、仕事が手につかない日々に突入です。

・・・それは、まずいか!!



昨年、マコロジーさんの写真展で、

見ず知らずの私たちに、親切に色々お話していただいた際に、

「4月にはチョモランマだ」と、

目を輝かせていらしたマコロジーさんのお顔を思い出します。



隊員の皆さんのご紹介も拝見させて戴きました。

みなさん、キャラ濃すぎます。<笑

その濃いキャラ同様、皆さん個々の最高のチョモランマ挑戦になりますように!



クムジュンコさん

お帰りなさ~い!

今頃は、柔らかいお布団でゆっくり疲れを癒してらっしゃる頃でしょうか?

明日からは、ゆっくりしてられませんよ~!<笑

ブログチェック大変ですよー!



けんけん隊長

鼻血に抜け毛・・・私の髪の毛わけてあげれれば良いのだけれどねえ。
返信する
いい笑顔 (しのしの@大阪)
2006-05-12 02:30:08
こーしろさん

いい笑顔ですね。



適度な緊張で頂上、帰国までこの笑顔でね。



ABCキャンディーズ&ミズキックスさん

お帰りなさい。(^o^)/

無事の帰還よかったです。

機会があったらお土産話聞きたいなぁ。
返信する
元気ですか? (t-runner)
2006-05-12 08:18:54
皆、元気してますか?

身体に不調を覚えても元気をなくす必要はありませんよ。

クムジュンコさんへ:最高の経験を得ましたね。おめでとうございます。

team.tさんへ:コメント、ずしっと心に響きました。team.tさんのこれまでのコメントを拝見してて相当な経験・実力の持ち主と推測してましたが・・・。一緒に応援できることをうれしく思います。
返信する
山ちゃん!がんば! (サイボーグおじさん)
2006-05-12 08:44:05
「こーしろ」こと山ちゃん。



元気そうでなによりです。

大好きな山男に囲まれて

嬉しそうじゃないですか(^^)



無事帰ってくることを

楽しみに待ってますから。



Good Luck!



返信する
まちがえた (サイボーグおじさん)
2006-05-12 08:48:33
山ちゃん、ごめん。

URLをまちがえちゃった。

こっちが正しいURLです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。