けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遅くなりましたが…充実したカトマンズ生活でした。 …が。

2013-06-03 01:12:09 | エベレスト2013

けんけん@カトマンズです。

ブログアップが遅くなり申し訳ありませんでした。

29日の朝一番のフライトで、
やちよちゃん、しんのすけが飛んでいき、

その後のフライトが飛んでこないで、
ダメかと思いきや、、、

夕方ギリギリに外国人とのシェアフライトのチャーターヘリで
なんとかルクラを脱出し、辿り着いたカトマンズでしたが、

2日間は大雨で、
1日はどんよりとしたお天気でした。

そのために、その後のフライトはやはり飛べずに、
残りのキッチンスタッフと荷物はルクラに残されたまま。

ほんとうに残念ですが、
僕らの日本帰国フライトに間に合わすことはできませんでした。

なすびさんも、本日やっとジリに到着です。
モンスーンの影響で道が壊れており、
パプルーから車に乗ることができませんでした。

明日の夕方にはカトマンズに入ると思いますので
元気な報告がブログアップされることと期待しています。

カトマンズの日々を少しご紹介。

到着した日は中華屋さんへ~。翌日はプラチリ家!
 

さらに翌日はボードナートでカタを返却。アーユルベータして大津家へ。
  

昨夜はヴィラエベレストにて焼肉!TシャツにサインしてTom&Jerryに展示!
  

そして本日最終日、とてもきれいな夕日が見れました。ケーキも買ったよ!
  

 

たくさんの応援ほんとうにありがとうございました!

日本で皆さんにあえるのが楽しみです。

帰国便は、成田到着 CX504便 14:40

       関西空港着 CX506便 14:55です!

 

 

 

 

 

 

コメント (4)