けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

インタム

2006-05-12 13:25:38 | チョモランマ06
さっきまで長時間かけて書いたレポが送信の段階で消滅してしまいました。
ABCからコメントをくださった方々に一人一人お礼を書いたんですが…。
ごめんなさい、もう時間が無いからABCに向かいます。
メンバー達は、先に出て行きましたよ。

でも一晩で16件のコメントにビックリでス。
ABCで更新にトライします。

PHOTO:テントからのぞくインタムの景色。
    隣では、2Gがおじいちゃんの咳をたまにしながら縁側の会話をしてます。
    なんかほのぼの。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (t-runner)
2006-05-12 14:20:12
ケンケンの気持ちは皆に届いてますよ。

今後はブログアップには無理する必要ないからね。

そうだよね、応援隊の皆さん!
返信する
心から・・・ (ke-ko)
2006-05-12 14:33:27
今後の予定、AG隊の紹介を見て、ドキドキ!!たくさんのメッセージを見て感動!!そしてコウシロさんの笑顔をみて胸がいっぱいになりましたよ。

夢に向かって挑戦する人達がいて、それを応援するたくさんの人がいて、みんながひとつになって、でっかい夢を成し遂げようとしているのですね。

team.tさんの「挑戦する心に勝てるものはない」と言う言葉を信じて、少しでも隊員の皆さんの心がパワーアップするよう、一生懸命、心から!!応援してます!!
返信する
hai (ke-ko)
2006-05-12 14:40:43
はい。ブログアップに、無理する必要は全然ありませ~ん。(私はコメント書くのに時間がかかるので、その間にt-nunnerさんのコメントはいってました)

t-runnerさんに同感です(^0^)/
返信する
hai (ke-ko)
2006-05-12 14:40:44
はい。ブログアップに、無理する必要は全然ありませ~ん。(私はコメント書くのに時間がかかるので、その間にt-nunnerさんのコメントはいってました)

t-runnerさんに同感です(^0^)/
返信する
輝けAG! (クッキー)
2006-05-12 15:52:35
謙ちゃんいよいよですね~緊張の連続に備えこちらも深呼吸忘れないようにします
返信する
独り言 (コブ)
2006-05-12 17:01:44
t-runnerさんの言う通りだと思うなぁ今後は無理してブログアップしなくても、もう十分に凄く多くの方々に気持ちは伝わったと私は個人的に思うなぁ
返信する
もちろん! (アル)
2006-05-12 18:28:26
私も、t-runnerさんと同じ気持ちです。

ちゃんと、届いてますよぉ~
返信する
成功を祈る! (hu-san)
2006-05-12 21:14:11
そろそろだろうと念力を飛ばしています。

コーシロさん、体調も戻ったようで何より!

このチャレンジの話は教材に使わしてもらいます、ファイト!!!ですよ!

返信する
そうそう! (aya)
2006-05-12 21:14:25
無理はだめだよ!

ほらまた髪の毛減っちゃうよ。

こっから先は、4人のセバスチャンに、ジーニーにちょっと気持ち悪いけど、キューティーハニーとして、

「はげんで」・・・ん?気にいらない?

まあ、応援隊の皆で勝手にもりあがるから、大丈夫だよ~♪
返信する
ムリジイー? (青空山岳会)
2006-05-12 22:20:39
隊員の皆様方の他己紹介ありがとうございました。

皆様方にはお会いしたことはありませんが、がぜん親近感が湧いてきました!。(遅すぎる??)

アップを独り占めしている隊長の目を盗んで、今度は是非自己紹介もお願いします!。

うかうかしていると、もう山頂に着いちゃいますからねぇ。



「登山家」のマコロジーさんは今回はAG隊の撮影クルーなんですか?。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。