goo

走る・・・2

”走りながら考える・・・”

僕にとって走っている時間は、とても貴重な考える時間です!!
”ハアハア、ぜいぜい”言いながら、頭はフル活動しています。

海岸沿いを走りながら、天気を見て、海を見て、風を見て、月を見て、星を見て・・・明日の漁はどうなのかな~~なんて心配をしてしまいます。

昨日は、海が荒れていて漁に出るのは大変な感じで、網を張ると、石が流れて破れるだろうな~~~
でも、月はものすごい光を放っていて・・・大きな魚が光を求めて・・・上がってきてるんだろうな~なんて・・・

”今日ならカンパチ上がるかな~~~”

そんなこと考えながら・・・海岸走れば、時間なんてあっというまにすぎます。

実は先日の漁の際、そしてそれから漁師から自然の摂理をいろいろと教えてもらっています。

だから海を見ると瞬時にいろんな事を考えてしまいます。

これは経験があるから判断できることなのでしょうか?
それとも、一種の野生の勘と言うものでしょうか?

いまなら・・・明日は魚がたくさん釣れるとか・・・なんとなくだけど感じることができます。

ま、そんな話はこれまでで・・・詳しくはまた今度料理通信ブログにでも書きます!!

走る走る・・・昨日は調子に乗って、走りまくりました。

それと同時に市場調査!!
海岸沿いは、どのお店が繁盛しているか・・・港のレストランもチェック
でも昨日は間違いなく自分のプロデュースしているHi-Beachが一番入っていたよな~~~”聞くところよると1日350名ほど入ったようでした~~~記録更新!!”
実は、走りながらちょっと誇らしげな気分になっていました

いや~~1ヶ月前にオープンした時は本当にどうなんだろう~と心配でしたが、オープンから1ヶ月!!とても安定してきています。

料理もお客さんからぼちぼち評判です・・・まだまだ至らないところはありますが、まずはOKかな?

「お寿司なんて、いろんな方からニースで一番美味しいし、それがビーチで食べれるなんてテリーブル”驚き”だって!」

寿司職人KAZUさんも嬉しいだろうな~~~

でも僕の自慢はハンバーガー!! 

名づけて”Hi-barguar”
”Viande、肉,Poisson魚、,legumes、野菜”と3種類あります!!

・肉はわさびマヨネーズと、照り焼きソース!!のバランスが絶妙!!

・魚はサーモンフライと、キャベツのせん切りと、アヴォカドにタルタルソース、酸味がポイントです。

・野菜、鳥のすり身で繋いだ野菜ハンバーガーを、鳥のだし汁で煮込んで、煮込みバーガーに、そしてゴママヨネーズで・・・ヘルシーでそして和っぽい感じにし上がっています。

この自信の3品・・・この夏のニースのHOTな話題になること間違いなし・・・

”今年のニースの夏はハンバーガー旋風です!!”

バシバシしかけないと・・・

続く・・・

goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line