goo

海外で生活すると言う事、、、

海外で生活をするって、、、
いろんな問題を抱えるし、いろんな問題に出会いますが、海外で働くのはやっぱり面白い、、、

単純に自分の知らない世界を知れる事、体験できる事、こんなに幸せな事は無いと思う。
違う分化、違う風土、違う習慣、違う宗教、違う価値観に本当に出会う事ができます。

でも、海外で日本人が労働VISAを取得なんて簡単じゃない、、、
自分の大好きな、サッカーで言うプレミアリーグなんて、日本代表の規定試合数まで決まっているし、、、
達成できなければ労働許可が下りません。

でも、海外で生活するのはやっぱり面白い、、、

その価値を体験してもっと豊かに生きる事を多くの人にもシェアして欲しいなんて厚かましく思っています。

だから日本人が海外でなんとかできる会社を創っていく事も、なんとなく自分の一つの役割であり、楽しみだなーって最近やっと思えてきました。

一人じゃできない不可能を可能にできる会社を創りたい!
それは自分の夢もだし、、、自分の事を信じてくれてる人に対してでもだと思う。

まだまだです。自分は、、、
goo | コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆう)
2014-01-14 12:50:19
ニースで生活できるなんて、素敵すぎます!
お仕事頑張ってください!
私もお仕事がんばって、ぜったいまたニースに行きまーす!matushimaさんのお料理食べてみたいです!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line