goo

走る・・・

11月9日に行われる、ニース、カンヌマラソン出場の為、そして自分のダイエットの為、美味しいものを食べる為、大好きなビールを飲む為、今日も走ってきました。

1時間半をかけ、ゆっくり約15キロ走ってきました・・・ニースの海岸を端から端!!空港から港まで・・・空港には自家用ジェット、港には自家用船・・・かっこいい~~~

かなり憧れてしまいました、そして同時にやはり野望も芽生えました・・・

あと3年で船を買おう!!(笑)

そしたら休みの日楽しいだろうな~~~船の上で釣りできるだろうし、食事会できるだろうし・・・あくまで僕の今の夢です・・・が

でも、人生、”夢、計画、実行!!”だから・・・必ず叶えてやると言った気分です!!

そんな僕のくだらない夢は置いといて・・・
僕の走るときのテーマは、いつも”走りながら考えよ!!”

今日の発見、考えはと言うと・・・

まずは・・・僕の走るコースに何故か中継車?
その前には病院!!Clinique Lanvel http://www.polyclinique-santamaria.fr/
そしてパパラッチ・・・

そうそう、ただいまこの病院には、ブラットピットとアンジェリーナジョリーがいるんだっけ・・・今話題になっていますよね~~~
無事に男の子と女の子の双子を出産!!(おめでとうございま~~~す)

へへへ・・・実を言うと・・・

その彼氏達にに先日食事を作りました・・・・
それは先週のお話、僕の携帯に突然、メートルドテルのマイケルより電話・・・興奮した声で

”ブラットピットより料理の注文が入った・・・どうしたら良い?返事はなんていえば良い?”

僕の一言目の返事は”もしかしたらから、かわれてるかもっしれないから気をつけて”意外と堅実派な自分!!
”すぐ店に戻るよ”

で、すぐ店に戻って、ブラッドピットの側近の方と対面・・・少し話しをして、本物そうだったから、速攻食事を作ってあげました。

全部で6人前・・・次の日に感想いただいたんですが、すごく喜んでいただけたみたいでした・・・食べにこないかな~~~僕の店!!
何なら作り行くのにな~~~

そんなハプニングがあった先週・・・

そして病院の前にはパパラッチ・・・タレントって大変だよな~~~って思いながらの爆走でした・・・

他にも発見がたくさんあったのですが、話が長くなるので、とりあえず・・・

続きお楽しみに・・・

goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line