今日のうた

思いつくままに書いています

Cats Howling (ねこたちの遠吠え)

2021-04-24 09:31:13 | ④映画、テレビ、ラジオ、動画
私は金平茂紀(かねひらしげのり)さんの動画「Cats Howling 」を
楽しみにしている。
初回のゲスト桃井かおりさんに始まり、毎回、ゲストが素晴らしい。
5回目は、私の大好きな桐野夏生さんだ。

最近の私は何をやっても変わらないという無力感とコロナ鬱で、
何事も無難にといった、なあなあな生き方をしている。
だがお二人の会話を聴いて、頬を張り飛ばされたような思いだ。
前のページの「ライオンのおやつ」の追記は、お二人の会話から
インスパイア―されて書いたものです。
自分なりに、自分に誠実に生きていこうと思った。

Cats Howling (ねこたちの遠吠え)5回目
桐野夏生×金平茂紀 その1「今、表現の自由が危機に」
            ↓
https://www.youtube.com/watch?v=LU2p95rNZxg

桐野夏生×金平茂紀 その2「今、表現の自由が危機に」
            ↓
https://www.youtube.com/watch?v=9nVSuAOJG_k

桐野夏生×金平茂紀 その3「今、表現の自由が危機に」
            ↓
https://www.youtube.com/watch?v=1WvSI8b2z0M

2020年11月23日のブログ「日没」
         ↓
https://blog.goo.ne.jp/keichan1192/e/12b49ff540065e99bed95f817dfab4cd

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンのおやつ | トップ | 岸辺のアルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

④映画、テレビ、ラジオ、動画」カテゴリの最新記事