競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬予想】 ノームコア、ラッキーライラックが居ないとは

2020年10月31日 16時07分19秒 | Weblog

カツジが勝ったことよりも、サウンドキアラの惨敗に驚く。

 

>まつさん

レース後のコメント有難うございました。^^

マンオブスピリットはちょっと結果が付いて来てませんが、
盛り返すだけの地力はある馬と見てます。
ロバートソンキーも良い馬で来年が楽しみですね。
天皇賞も頑張りましょう!


>名古屋人さん

ディープボンド・・・今年1、凹みました(笑)
最後は瞬発力勝負になったので分が悪かったのは確かですが、
スタミナ戦でもこの鞍上だと逆噴射してたように思います。(^_^;)
サトノフラッグを抑えられているのは流石です。
コントレイルの返し馬で気になった点、今度是非教えてください。^^


>黙らせる男さん

菊花賞も買っていれば勝ちだったのではないでしょうか。^^
適性の比重が高い条件とはいえ、アリストテレスが神戸新聞杯に
先着したことは理論的に非常に大きな意味があると思います。

天皇賞秋、見るには素晴らしいメンツですが馬券的には
極めて面白くなく1週間のモチベになりませんでした(笑)
本来、今度はクロノジェネシスを蹴飛ばす条件ですが、
さすがに3頭には負けない感じですよね。。
スローからインベタでスカーレットカラーの強襲、
ジナンボーの大逃げ・・・もちょっと厳しいですかね。。(^_^;)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬予想】 2020年 スワンS | トップ | 【競馬予想】 地味に馬券はこ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結果で黙らせる男)
2020-10-31 17:49:11
もうちょっと時計が掛かることを見込んでいましたが、府中芝が超高速に変貌しているのを確認し、ガッカリしました(泣)。まあ、ここまで考えてきたのだから最後まで考えてみたいとは思います。昨年本命対抗で決まったのに買ってなかったことからも今年はまず外れそうで見送るとは思います(笑)。

ここで見てみたかった馬は両手の指以上いると思うので尚更12頭立ては残念ですが純粋な興味ではディアドラ、馬券妙味では人気を落としたラッキーライラックが一番見たかったです(笑)。
Unknown (名古屋人)
2020-10-31 20:49:32
コントレイルの返しは前走時よりバネが物足りなく見えたんですけどね💦強かったですね💦
三連単予定を三連複に変更して回収率250%位になりました。
競馬人さんは本線お見事でした!

さて天皇賞秋、今のところ
◎アーモンドアイ
◯ダノンプレミアム
☆ダイワキャグニー

明日まで試行錯誤して結論出します。
Unknown (結果で黙らせる男)
2020-10-31 23:44:26
◎アーモンドアイ

〇クロノジェネシス

▲スカーレットカラー

注ダノンキングリー
☆ダノンプレミアム
△キセキ
×カデナ

スカーレットカラーは時計勝負には限界を見せ始めてますがスロー団子で今の瞬発力馬場がハマれば怖いですね(^^;

直前まで考えて最終的な予想と買う買わない決めたいと思います😃

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事