競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】 第55回有馬記念(GI) 購入開始

2010年12月26日 14時47分31秒 | Weblog
スミヨンの元気の無さと、ドリームジャーニーの馬体重が少し気になりますが、
どんどん買い増して行きます。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬 予想】 第55回有馬... | トップ | 【競馬 予想】 第55回有馬... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました (競馬桜坂)
2010-12-26 15:42:48
三浦Jそう乗るとは。。
展開がさすがに真逆過ぎでは・・・猛省。
返信する
またも… (wi)
2010-12-26 22:27:16
ブエナビスタ2着で、配当激減食らいました(泣)

本当に自分の詰めの甘さが情けなく思います_| ̄|〇

トゥザグローリーは来年はどんなローテーションになる事でしょうか…とりあえずはゆっくり休ませて、春に備えてもらいたいものです。

ダノンシャンティは、やはり距離でしょうか?今日は野暮用でウインズ難波で、人混みに紛れながらの観戦でしたので、はっきりとレースの流れを見れてないので、帰宅したらゆっくり見てみます。


でもまあ最後を何とか締めれて安堵しています(笑)



また来年も勉強させて戴きます。ではよいお年をm(__)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事