競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬予想】オリンピックが終われば甲子園

2021年08月08日 04時29分25秒 | Weblog

今週は本来たっぷりと楽しまないといけない
ダート重賞ダブルだが、ちょっと時間的にお休み予定。

 

>まつさん

夏バテはされてませんでしょうか。^^
早く秋が来てくないかとカレンダーを睨めっこする最近です。

アイビスのジュランビルは私も狙ってましたが、
惜しかったですね。。
トキメキの激走にはびっくりしましたが、
まつさんはしっかり抑えられたのは素晴らしいです。
私にはこの馬は絶対買えませんでした。(^_^;)

夏競馬もあと一ヶ月、お互い頑張りましょう。^^


>ホーネットさん

ミナミは今でもその手のぼったくりが多いようで、
よく著名人もYouTubeで上げてますよね。
私も今思うと、若い頃は今では寒気がするぐらいの
バカな店で遊んでいたなと思います(笑)

日本のどの選手よりもオースティンはホーム感出てました(笑)
ベイファンには痛いですが、戻るにはここがラストチャンスでしょうか。
課題だった変化球の対応も日本で随分上がった感じがします。

予想の方は変わらず冴えに冴えてますね。^^
サトノセシルの解釈など、正に預言者です。
このままの調子で秋競馬を迎えてくださいね。^^


>林間ジョッキーさん

お元気そうで何よりです。^^

クイーンSは完璧な予想でしたね。^^
ただ競馬の恐ろしさは予想は良くても、
必ずしも馬券が伴わないというところ。。
当然、その逆もあるのですが私には縁がありません(笑)

藤岡兄Jの決め打ちでも逃げは特に刺激的ですね。。悪い意味で。(^_^;)

16時の自棄酒も中々乙なものですが、
今週は勝利の美酒としてくださいね。^^

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬予想】2021年 クイーン... | トップ | 【競馬予想】2021年 関屋記念... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーネットジャベリン)
2024-06-04 12:31:25
桜坂さん、お久しぶりです。
多忙により3年ほど競馬から離れていましたが、桜坂さんの記事は全記事読ませていただいてました。
しばらく競馬ができないのは分かってたのでこのクイーンSは大して自信もないのに人生最大勝負したのはいい思い出です。
11月までまだ多忙で指数すら出せないのですが、またボチボチ競馬をやっていこうと思うのでよろしくお願いします🙇
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事