競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬予想】 地味に馬券はこの秋一番難しいレース

2020年11月01日 00時52分20秒 | Weblog

街に繰り出したがヘロヘロのせいで酒も大して進まず帰宅。
天皇賞秋は早朝に起きて、睨めっこしたい。
まあ今週の焦点は井上。今日の午後はボクシング、競馬と熱い。

しかし今確認したが、スワンSは歩いたレースだった。
スローは想定はされていたが、ここまでとなるとサウンドキアラの
凡走も納得。G1では勘弁して欲しいが、これも競馬の醍醐味。

話があちこち飛ぶがショーン・コネリーが亡くなったのショック。

 

>名古屋人さん

返し馬の件、有難うございました。^^
やはり馬券が上手い方は最後まで目を光らせてますね。
菊花賞もおめでとうございました。^^
私は馬券はガミりました(爆)いろんな意味で今年最悪でした。(^_^;)

普通ならダノンプレミアムですよね。。
去年のレースの最後を見てると、あれ以上走れることは
まずないと思いますが、他のオジサン達よりは有利と見てます。
ダノンキングリーとの最後グダグダ3着争いでしょうか。^^

 

>黙らせる男さん

土曜の東京の時計はまだチェック出来てませんが、
やはり速いですか。
今日もクッション値が10に達することはないんでしょうが、
クロノジェネシスにはあまり良い馬場ではないですね。
まあここに使う時点で相当自信があるようにも思いますが。

スカーレットカラーの仕上がりは、究極に近い様子です。
1801M以上になると急にだらしなくなる面を今回で
払拭出来るか注目です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬予想】 ノームコア、ラ... | トップ | 【競馬予想】 2020年 天皇賞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事