競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬予想】2024年 ダービー

2024年05月26日 15時08分30秒 | Weblog

◎ ジャスティンミラノ
超鉄板とまでは思わないが逆らえない。


〇 コスモキュランダ
中山向きは確かだしスロー濃厚で危ういのは事実。
しかし、強いのは確か。この人気なら買わないと後悔。


▲ アーバンシック
左回り向きと解釈。


× ダノンデサイル
条件適性は怪しいが、底力はありそうだ。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬予想】2024年 ヴィク... | トップ | 【競馬予想】2024年 安田記念 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名古屋人)
2024-05-26 15:15:23
お疲れ様です。

日本ダービー
◎アーバンシック
早くからダービーを意識した臨戦過程ヨシ。
調教ヨシ。
返信する
ダービーは (まつ)
2024-05-26 15:24:04
◎ビザンチンドリーム
スタート、気性面の課題はあるが、新馬、きさらぎ賞の
脚と雄大なフットワークはGI馬になれる資質と信じて。

〇ゴンバデカーブース
パドック絶好。距離はやや長いが先行から抜け出しで。単も。

▲シンエンペラー

△6、11、15
返信する
Unknown (名古屋人)
2024-05-26 16:05:28
競馬人様

ダノンデザイルおめでとうございます!
ノリさん落ち着いてますね。
ダービーを意識してないような勝利騎手インタビューでした。
返信する
お見事です (まつ)
2024-05-26 16:29:17
桜坂さん、お見事です!
ダノンデサイルは皐月賞では穴で期待していたのですが。。。
返信する
Unknown (ホーネットジャベリン)
2024-06-04 12:43:31
ダノンデサイルお見事過ぎます!
私もジャスティンミラノには逆らえないと思っていましたが、結果的に皐月賞の行きっぷりが良さ過ぎたかもしれないですね。
あのセイクリムズンのカペラSとはそこが違ったかもしれません。
マイラー寄りの適性、気性だったか。。

数値すら出してませんが、安田記念はあの経歴で高速マイル、高速上がりに対応&あの根性のロマンチックウォリアーの底力に感動!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事