競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】 皆様よいお年をお迎え下さい

2007年12月31日 18時19分09秒 | Weblog

今年の冬にBlogを開設してから、はや1年弱が経過しました。

記事として取り上げたレースの実績には私としても全く納得がいくものでは
御座いませんでしたが、美浦のブルボンさん、
林間ジョッキーwith大木優紀さん、
鯉人さんはじめ特に秋以降には多くの皆様方ににもご訪問を頂けましたこと、
あらためましてこの場をお借りして心より厚く御礼申し上げます。
誠に有難う御座いました。
また、後半は大変にコメントへのレスポンス等が遅くなりましたこと申し訳
御座いませんでした。



今回の正月は明日から暫く色々各地を回るのでついでに佐賀競馬、高知競馬などを
観戦してくる予定です。
年に一度はネット環境から離れる生活の必要性を毎度この時期には感じますが、
競馬とは相変わらず密接です。。


では、皆様が良いお年を迎えられることを願っております。


コメント (100)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬 予想】 第24回ラジオ... | トップ | 【競馬 予想】 春競馬に向けて »
最新の画像もっと見る

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん♂)
2008-01-02 23:41:59
明けましておめでとうございます。

地方競馬はいかがだったでしょうか。
天気もいいですし(寒いですが^^;)
素敵なお正月になったことと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
あけましておめでとうございます ()
2008-01-04 14:28:54
今年も五感にビンビン来る勝負目を楽しみにしております!

豪雪の中、なんとか帰郷いたしました(汗
返信する
久しぶりに寝正月 (競馬人)
2008-01-05 21:56:02
>けん♂さん

けん♂さん、あけましておめでとう御座います。

今年は都市部の方が暖かい正月だったようで、
地方回りは厳しかったです。(^^;
しかし、時々にはスローライフを味わうことの
必要性をあらためて教えられた今年の正月でした。

本年も多く勉強させて頂きます。^^
返信する
祝好発進 (競馬人)
2008-01-05 21:56:25
>雲さん

雲さん、あけましておめでとうございます。

西の金杯で幸先良いスタートをお切りなったようで
おめでとう御座います!^^
エイシンデピュティの取捨が大きく問われたレース
だったと思います。

本年も色々と楽しみにさせて頂いております。^^
返信する
遅くなりました (沢木)
2008-01-06 07:56:30
有馬記念のダイワスカーレットの複勝馬券を10円ぐらいは下げた気がします。笑

1001万以上の払い出しは、別室で本人確認なんですね。

私が出る時にドコにでもいるようなお爺ちゃんが入室していきましたが、いくらの馬券だったのでしょうか?笑

まっ、なんにしても昨年は終わり良ければ全てよし。でした。明けて今年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
裏事情 (競馬人)
2008-01-06 23:30:07
>沢木さん

新年おめでとう御座います。^^

有馬記念はその手で行きましたか。^^
とにかく、おめでとう御座います!

換金に関しては、ウインズや競馬場などにによって
多少対応が違うかと思います。
私の知る一昔前までは、書類へ簡単な記入が求められました。
馬券を買うときは1馬券での払い戻しが100万円超えない
ように買うのが本来必須でしょうね。ただ、大きく勝負する時、
人気薄を買う時などは真面目に買ったら1時間以上は軽く
時間を要すので、やはりオンラインで買うのが個人的には
合ってるようです。
また、あまり大きな声では言えませんが、I-PATにしても
幾つかの口座(家族を利用して)を持って購入するようには
普段しています。理由としては、馬券者の想像以上に
JRAは個人の投票に目を光らしていると感じることがあるのです。

今年もお互いに感性を研ぎ澄まして、競馬で良い思いをしましょう!^^
返信する
Unknown (北斗の万券)
2008-01-09 18:37:20
桜坂の競馬人さん、こんばんは。

先程はありがとうございました。

ゆったりと良いお正月が過ごせたようで
何よりです。

こちらこそご挨拶が遅れましたが、今年も
よろしくお願い致します。

再開されるのを楽しみにしております。
返信する
検証 (競馬人)
2008-01-10 05:30:08
>北斗の万券さん

わざわざお越し頂きまして申し訳御座いません。(^^;

基本的に正月意外休みは一切無いので、また長い
1年がスタートしました。(^^;

今年の最初は、例年以上に昨年の自分の馬券、収支を
細かく分析しています。それを行うことで、今の競馬の
傾向というものがよりはっきり掴めて来るのではと
思っています。

北斗の万券さんにとりましても、競馬がより楽しくなる
1年になりますこと願っております。^^
返信する
Unknown (ピクルス)
2008-01-15 07:16:56
なんでblog更新しないん?やる気無いの?
返信する
有難う御座います (競馬人)
2008-01-16 01:46:49
>ピクルスさん

ご訪問有難う御座います。^^

良い意味、色々昨年秋からバタバタしている関係上
中々熱を入れて更新することが出来ません。
競馬は当然続けているわけであり、予想印だけUP
するのは何てことないのですが、それでは素っ気がなく
また私の印だけを参考にする方はまずいないでしょう。
たかがBlogでも競馬に関する以上、手抜きは出来ない性質です。(^^;

時間のやりくりがまた出来た時、好き勝手にまた薀蓄を
語らせて頂きたく考えておりますので宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事