競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬予想】 10月4日 中山芝傾向

2020年10月03日 17時15分17秒 | Weblog

中山は例年程じゃないが、クッション値、含水率通り
今開催では1番時計が出る馬場。
明日更に速く可能性もある。

埓を頼れない馬場になっているのは、
時計勝負に強いモズスーパーフレアには大きなマイナス材料。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬予想】 シリウスS予想... | トップ | 【競馬予想】 2020年 スプリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結果で黙らせる男)
2020-10-03 17:33:55
9、11Rを見る限りある程度時計が速くなってきましたが、外回りはさほどペースが上がらなくてもほぼ外差し独占ですね。今年のシルクロードSを1秒ほど速くしたレースをイメージしています。大外3つにそのシルクロードSの1、2着とスプリントでは特に力の要る馬場が希望のクリノガウディーが控えてるのは不気味ですね。

明日よほど仕上がりが悪くない限りグランアレグリアはかなり堅軸、穴馬は人気サイドの他3つに1つ2つ自滅があって初めてチャンス(時計が速くなってきたのは人気勢にとってプラス)かと思うので、慎重に判断したいと思います。
Unknown (夕暮れ)
2020-10-04 06:16:53
おはようございます😊
桜坂さんありがとうございます。
スプリンターズS
中山芝、土曜日見てましたが先週と変わらず真ん中から外寄りの馬がバンバン来ているような気がします。こんなときに何かやってくる藤岡佑騎手の馬が気になっています。
Unknown (結果で黙らせる男)
2020-10-04 11:51:42
当日朝時点予想

◎グランアレグリア

〇ダノンスマッシュ

注ダイアトニック
穴エイティーンガール
穴クリノガウディー

当日昼時点予想

◎ダノンスマッシュ

〇モズスーパーフレア
〇グランアレグリア

注ダイアトニック

当日昼時点予想

◎ダノンスマッシュ

〇モズスーパーフレア
〇グランアレグリア

注ダイアトニック

(多分買わないですが・・・△エイティーンガール、ミスターメロディ、クリノガウディ)

直前の馬場と仕上がり次第でもう一度考えますが、桜坂さんにまた結果で黙らせてもらうこと楽しみにしています!
Unknown (結果で黙らせる男)
2020-10-04 14:53:03
最終

◎グランアレグリア

◎ダノンスマッシュ

▲モズスーパーフレア

注ダイアトニック

☆エイティーンガール

ここまで人気通りだと逆に潔いかと(笑)。
連投失礼しました(汗)。皆様良いスプリンターズSを~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事