競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬予想】 2020年 スプリンターズS

2020年10月04日 15時01分53秒 | Weblog

決着タイムはおそらく1分8秒1。
これぐらいであれば、グランアレグリアは適応できる。
問題は状態だろうが、この面子で負けてはいけない能力。


調教が明らかに今までと異なっているのは事実であり、
不残材料だが実力と人気の乖離が最も大きいのはダイアトニック。


ダノンスマッシュは去年よりは少し強くなっている。
問題はスタートだけに、モズスーパーフレアに離されることなく
上手くレースに乗れれば凡走はないだろう。

斤量が増え、想定外のローテは6歳牝馬に酷だが、
前走の内容は質が良く侮れないメイショウグロッケ。

 

 

◎グランアレグリア


〇ダイアトニック

▲ダノンスマッシュ


★メイショウグロッケ

 


黙らせる男さん、夕暮れさん見解ありがとうございました。^^

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬予想】 10月4日 中山... | トップ | 【競馬予想】 東京開幕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スプリンターズステークスは (まつ)
2020-10-04 15:19:03
◎ライトオンキュー:鞍上不安も機は熟した
〇ビアンフェ:先行巨漢馬はこのレース向く
▲アウィルアウェイ:追込み期待
△エイティーンガール:鞍上期待
△メイショウグロッケ:穴目で
△レッドアンシェル:充実期で

グランアレグリアは太すぎです。
返信する
Unknown (夕暮れ)
2020-10-04 16:14:11
桜坂さん、おめでとうございます。
グランアレグリア強かったです。
まだ先の話でごめんなさい、そして笑われるかもしれませんが、コントレイル、神戸新聞杯のレース前までは「3冠だろうな、菊花賞はボーナスレースでラッキー」とか思ってたのに、レース見て疑惑が生まれました。考えるのは面倒臭いけど考えないと勝負できないから面倒臭い。またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事