競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

ガブリン圧勝

2007年12月09日 14時53分27秒 | Weblog
空馬で圧勝しました。レース1秒で固まりました。
最近、一番買った単勝でこれだから競馬は恐ろしい。

ただ本当にこの馬のスピード能力は今日の内容を見ても
確かなので、しっかり次走で返して貰わないといけません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬 予想】 第59回 朝日... | トップ | 【競馬 予想】 第59回 朝日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは酷い (美浦のブルボン)
2007-12-10 07:08:44
武!複勝ウン千円返せ!



どうでもいいんですが、落馬に気づかなかった集保が困惑解説しているのが、ツボでした(笑)
返信する
このレースを忘れない (競馬人)
2007-12-10 23:22:57
>美浦のブルボンさん

このレースは記憶に残りますねー。(^^;
少なくてもこの日のG1より。(笑)

記憶を遡ってもこれほど買った馬が落馬したのは
無かったと思います。
馬が勝手に躓いての落馬だと思うので武豊Jに
責任は無いとはいえ、ショックでした。(笑)

グリーンチャンネルでも4コーナーまで実況が
落馬に気付いて無かったのが、余計に腹立たしく
感じました。(笑)

複勝は最後人気が上がりましたが、それでも美味しく
映ったのが罠でした。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事