担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

あんまし言わないかも。

2010-11-12 23:54:23 | もじりあーの。
「馬鹿?」を「マジか?」と読めなくもないかと,なかなかナイスなことを思いついた。
けれども,「マジで?」とはよく言うけど「マジか?」はあんまり言わないかも,と気付いた。

「マジかよ」ということはあるかな。「馬鹿よ」。ありかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぞろ目。 | トップ | あるのだろうか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (血液型A型)
2010-12-15 19:17:37
なかなかナイスな発想です。
返信する
re (kei_matsuura2007)
2010-12-16 20:26:31
なかなかナイスなコメント,ありがとうございます。

しかし,「マぁ~ジぃ~」という言い方にはまったく無力だということにも気づいてしまった今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

もじりあーの。」カテゴリの最新記事