担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

そのうち言われるようになるだろう言葉。

2010-06-10 23:55:56 | もじりあーの。
彼,異臭がするの。

加齢臭がするの。

カレイシュウガスルノ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく出会えた。 | トップ | わからないこと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~~)
2010-06-11 10:33:38
先生のギャグはおもしろいです(笑)
m(_ _)m
返信する
re (kei_matsuura2007)
2010-06-11 12:28:06
わかってもらえたようで,何よりです。

あ,いえ,このギャグの内容が,じゃなくて,「僕のギャグがおもしろい」ってことが,です。

カレー屋さんの前を通るたびに「加齢臭」(これはもはや古典的なダジャレでしょう)という言葉が頭に浮かんできて困ります。
今回はそれをひねってみました。
返信する

コメントを投稿

もじりあーの。」カテゴリの最新記事