トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レミオ好き (azami)
2010-01-02 18:45:28
レミオロメンの紅白見ました。
良かったですよね。
内部障害は辛い面もあるでしょうね。
遠くからですが応援します。

あしあとからきました。
はじめまして。
返信する
初めまして (トッペイ)
2010-01-02 20:50:32
 ご訪問、ありがとうございます。
粉雪を聴くと、亡くなった視覚障害者の知り合いのことを思い出します。
 彼から、1リットルの涙の本を借りて読んだことがあるので、余計にこの歌を聴くと、彼の生き方と手記の内容がだぶってくるのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。