そば粉で作るガレットを提供する千葉県松戸のcafe kashicoroエイギョウニッポウ

千葉県松戸市でそば粉で作る御食事クレープ「ガレット」やランチがメインのカフェです。

シフォンケーキ

2007-12-21 | kashicoroな日々
ここに来てシフォンケーキのホール注文が増えてます。
皆さんそれぞれの飾り付けで、楽しくおいしく食べてください。

デコレーションもやってますが、お子様が好きなように生クリームやフルーツを飾りながら食べるなんて良いんじゃない。
それに頼むと割高ですから(笑)

クリスマス時期はデコレーションは偉そうにお断りしています。
これ、副業ですし、本業が立込んでいます。
ただ、「ウラの時に作って!」とかデリ弁でpartyやるから作ってなんていう「楽しいことのお手伝い」的な感じでは受けてますが、デコレーション単独はクリスマス終わるまでごめんなさい。

やりたい気持ちはあるのですが、設備的に作っておいて置くスペース無いんで時間に合わせて作っていると他の作業が出来なくなって通常営業に支障がでてきてしまうんです。ごめんなさいね。
やれる可能性を又模索してみます。来年までの宿題。


ブログを見てくれているお客様にお見舞いのお言葉を連日沢山頂戴しています。
もう、我慢しなくても良いくらいにはなりました。
でも咳、喉の痛み、鼻づまりなど気を抜くとぶり返しそうなので今回はかなり慎重に治しております。
いつもはちょっと良くなると薬を飲まなくなる奴なんですが、ずっと毎食後に必ず飲み続けています。
皆さん、今回の風邪は辛いですから気をつけてくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katope)
2007-12-22 15:19:38
少しずつ回復にむかっていて良かったです
無理せずちゃんと薬を飲んで完治を目指してくださいね
我が家の息子達ご指名のKashicoroシフォンケーキ、
楽しく美味しく飾りつけさせていただきま~す
返信する
無理言って (ご近所ママ)
2007-12-23 04:50:39
お忙しいのに無理言ってシフォンケーキ・クリスマスバージョンお願いしてすみませんでした…

画像にあるのはウチにお嫁入りしたシフォンちゃんですね♪
返信する
katopeチャンありがとう。 (kashicoro)
2007-12-23 21:12:24
お陰で我慢しない程度に治りました。

明日は思いっきり派手にデコって下さい。
お待ちしています。
返信する
ご近所のママさん (kashicoro)
2007-12-23 21:13:55
その通り!
ウチのシフォンちゃんです。
返信する