そば粉で作るガレットを提供する千葉県松戸のcafe kashicoroエイギョウニッポウ

千葉県松戸市でそば粉で作る御食事クレープ「ガレット」やランチがメインのカフェです。

あまりの・・・

2009-11-22 | kashicoroな日々

あまりにも寒いのと

緩々さで曜日感覚なくなっていました

 

本当なら明日注文分のデコシフォン

今日作って

さらに取りに来るわけ無いお客様に

確認の?電話まで

本当にご迷惑おかけいたしました

明日必ず色をつけて

愛情たっぷりで作りたいと思います

 

日にち間違えで行き場の無くなったケーキは

家族へのプレゼントとなり

喜ばれつつおなかの中に

無事、収まりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2009-11-22 23:10:46
それは私で~す!
明日デコシフォン楽しみにしています☆
よろしくお願いします!
友達にいいお店があると連れて行ってもらいそちらのお店を知りました。以来、とても気に入っていてお友達と船橋からランチをしにおじゃましています!
もっと近かったらな~
またお伺いできる日を楽しみにしています。
返信する
ショコラさん (kashicoro)
2009-11-23 22:24:16
昨日は大変申し訳ございませんでした

わざわざ船橋からお越しなんですね

ありがとうございます

返信する