そば粉で作るガレットを提供する千葉県松戸のcafe kashicoroエイギョウニッポウ

千葉県松戸市でそば粉で作る御食事クレープ「ガレット」やランチがメインのカフェです。

工作しています。

2007-12-26 | kashicoroな日々
夜な夜な工作しています。
ここ2・3日で考えて今晩から開始です。
今日は骨組みまでで終了。
これからが問題です。
計画性のない性格な者フリーハンドの行き当たりばったりで完成をめざします。
次回は完成品をお見せできるように作りたいと思います。

本日は暇ヒマモードでしたが、お正月の準備に明け暮れた一日となりました。
お正月のみかんを頼んだり、タラバガニの相場を確認したり、年越し蕎麦を頼んだり、一日何をしていたんでしょう・・・・
明日もやんわりと頑張ろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろう (ご近所ママ)
2007-12-27 20:52:48
すご~い!何が出来るんですか?楽しみです~ワクワク♪

今日かしころ行こうと思って居たのに結局行けませんでした…残念。

年内もう1回は行くぞ~と目標たてたもののこのままでは今年が終わってしまう…早く行かねば(汗)
返信する
ご近所のママさん (kashicoro)
2007-12-27 22:22:23
まだ秘密です。
逃げはしませんのでいつでも来て下さい。
返信する