そば粉で作るガレットを提供する千葉県松戸のcafe kashicoroエイギョウニッポウ

千葉県松戸市でそば粉で作る御食事クレープ「ガレット」やランチがメインのカフェです。

オーナーkashicoroノ、キュウジツニッキpart2

2007-08-17 | kashicoroな日々
午前中は昨日ほど暑く無いじゃんなんて思いましたが、やっぱり暑かったですね。

昨日書いた通り、スタッフ達+お子ちゃまと「アンティーク&雑貨」ツアーに
荒川沖から阿見町の方へ行ってまいりました。

私は狙っているものも無くて何一つ買うことは無かったのですが、程よい刺激とのんびりとした気持ちになってきました。

おまけに運転無しのお気楽ナビでしたので・・・・・

お子ちゃまもいたのでチョッと遠足気分でしたね。

また、遠足企画はやりたいと思います。

明日は市場が開市なので休み明け分の仕込みの買出しと準備をしたら最後のoff
日となります。

歳を重ねると時が過ぎるのが加速度的に早くなっていきます。

もうすぐ9月。

後、2ヶ月チョッとでkashicoroが満1歳になります。

この一年でどれだけ成長できたのでしょうか

確かにお客様は増えていますが、どれだけの人が繰り返し使っていてるのでしょう。

解かりませんが、ホンのチョッとだけでも成長させていただいたので、満一歳企画も色々と考えていかなきゃ。

夏休みが終われば体がフル回転、夏休み中に頭フル回転でお仕事していかなきゃ。

どうしても疲れてくると、頭も体も回らなくなってきますし、今の時期なら頭と体に分業することが出来るので、やるなら今しかないです。

まだまだやりたいことがいっぱいあって、さあーてどれから手を付けていきましょうかね。それを整理してから始めましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katope)
2007-08-17 23:54:05
事務処理したり、逢いたい人に逢えなかったり、遠足気分を味わったりと、充実した夏休みをお過ごしですね
こういう時間って、とっても大事。息抜きや気分転換が、また頑張ろうって思えるエネルギーになります
ホント、オーナーの言うように年々時間が経つのが早くなっていってます。ついこの間年賀状を書いたはずなのに…

あと約2ヶ月で1周年なんですね。kashicoro1歳&オーナー1歳の誕生日をステキに迎えられますように

P.S 我が家の長男の夏休みの工作は『針金工作』に決定いたしました
返信する
katopeちゃん (kashicoro)
2007-08-18 10:08:31
充実しているかは疑問ですが、一休みはできていますね。時間が早く感じられるから、今以上に大切に時間を使わなければいけないお年頃になってしまいました。お互いにね(笑)遅くなりましたが、次男坊の退院おめでとうごさいます。完治して訳じゃないそうですが病名がはっきりしているから仲良く付き合っていくしかないけど取り敢えずよかったね。katopeちゃんも盆休みが取れたことだしね!長男の宿題で練習して楽しんじゃってください。完成作品紹介してくださいね。
返信する