そば粉で作るガレットを提供する千葉県松戸のcafe kashicoroエイギョウニッポウ

千葉県松戸市でそば粉で作る御食事クレープ「ガレット」やランチがメインのカフェです。

初体験

2007-11-16 | kashicoroな日々
「ちょこっと小さなキャラメル色のきせつ」
初体験の個展です。
12月9日 10時~16時
junさん、fushuさん、komihinataさんの3人展です。

kashicoroと言う箱の中で何が出来るのだろう?

いつもこんなこと考えています。

いろいろなお話は頂いていますが、まずは平日のランチ時以外でって事で・・・

3人のご好意と御判断の早さにびっくり!

本当のことを言えば、皆さんお忙しいので「来年中に出来れば・・・」って思ってました。

折角なのでkashicoroでも人気の「キャラメル」繋がりでコラボ出来るといいな・・・
出来れば「その日だけ」って言うのも出したくなったりしてますが、まだ「未定」です。
取り合えず今でも「キャラメル」はありますから出来ることからはじめます。

詳しくは店内に告知しています。


いよいよ1周年イベントも後1日・・・・

「空クジなしっていうのがいいね」なんて言われてますが、頑張って1等を当ててくださいね

今回、忙しさに感けてイベント告知をする期間が短かったのが残念です。

今後はもっと計画的にやらないといけないな。

しかし、kashicoroのイベントはkashicoroに来て頂いているお客様のためのイベントですから、告知期間が長くても「店内告知(ブログでもしますが・・・)のみ」
と言うスタンスは変えません。
不特定多数の方にお知らせするほどお人好しでもなければ、儲かっていませんので

ありがたいことに、予約やお弁当の注文なども頂いていますから明日もがんばりますよ

本日もたくさんの御来店ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (mocoママ)
2007-11-16 18:31:03
今日も美味しく頂きました♪
でもオーナーさんが一番忙しい時間帯で
お話ができなくて残念でした(><)

あと、予約の時間がちゃんと伝わってなかったですね。
スミマセン。
でも座れてよかった~
返信する
mocoママさん (kashicoro)
2007-11-16 22:12:42
御来店ありがとうございました。
予約の時間やっちゃいました。
じゅういちじ・・の「じゅう」を聞き取らず、「1時」と思っていました。
お子様がいるのに変な時間からランチするなぁ~って思ってました。
しかし、席はあらかじめ用意していたので
でも1時までなら使えますよって事にしてお客様をいれてしまっていたんです。すみません。
平日のランチ時はいつもみたいにお話って出来ないんですよね・・・
それだけが残念なのですが・・・・
返信する
(^0^) (mocoママ)
2007-11-17 19:58:37
昨日は私が趣味でやっている
『スクラップブッキング』に興味を持ってくれた
幼稚園のママ友達を誘ってのランチでした。
ひとりは2回デザートをテイクアウトした事があり、
他のみんなは初kashicoroだとの事。
とっても気に入って今度は家族で来る!と
嬉しそうでしたよ♪
紹介した私も嬉しくなりました(^^*)
返信する
mocoママさん (kashicoro)
2007-11-17 22:17:10
気に入ってくれて嬉しいです。
ホントこういうことの繰り返しで一年やってきました。
紹介していただける方のお人柄、紹介された人のお人柄、いい方ばかりなのでkashicoroを続けられます。
これからもいい人紹介してくださいね。
返信する