そば粉で作るガレットを提供する千葉県松戸のcafe kashicoroエイギョウニッポウ

千葉県松戸市でそば粉で作る御食事クレープ「ガレット」やランチがメインのカフェです。

step up

2009-11-19 | kashicoroな日々

今週に入って絶不調のkashicoroです

好都合のこともあります

 

4年目に突入しましたが

これからチャレンジすること

 

スタッフが調理を始めます

手始めにガレット

今まではほとんどワタクシでしたが

これからは一歩引いたところから

サポートする形にしていきたいと

完全にいなくなることはまだ出来ませんが

病気・怪我などをしたとき

今までなら休業になってしまいますが

スタッフみんなが出来れば

ご迷惑をおかけることも最小限に出来ます

スタッフの希望?でもあります

コレが手始め

どんどんやれることは参加していただきます!

 

コレは今日の注文

デコシフォン

3歳の誕生日ケーキ

イチゴも少しづつ買いやすいお値段になってきました

やっぱりイチゴは映えます

 

クリームチーズが余っていて

悪くなってしまうので

遊びで作った

チーズケーキ

低温で蒸し焼きにした

クリーミーで少しどっしりな

NYタイプ

上下反対じゃないけど

上にサクサククッキーのクランブル

生クリームをスプーンで少しすくって

これはなかなかの出来でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らっきょ)
2009-11-20 00:30:54
チーズケーキに目がない私には
いつかこれが定番になることを夢見て・・・ウフフー
返信する
らっきょさん (kashicoro)
2009-11-20 22:03:56
夢で終わったり・・・^^
返信する