そば粉で作るガレットを提供する千葉県松戸のcafe kashicoroエイギョウニッポウ

千葉県松戸市でそば粉で作る御食事クレープ「ガレット」やランチがメインのカフェです。

やっちゃった!

2009-02-24 | kashicoroな日々

いつものプリンです

しかし・・・

やっちゃいました

 

タイマーをかけ忘れ

火を入れすぎ

売り物にならなくなり

実は2度目の仕込み

ガッカリです

 

行き先はお知り合いの方と

スタッフとその家族に・・・

 

ちなみに火を入れすぎると

堅い仕上がりになるのと

いつもより

卵っぽくなります

 

それはそれでおいしいのですが

やっぱり出せません


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな~~~ (こあらっこ)
2009-02-24 22:13:49
いつでもご連絡ください。
よろこんで安価買い取りさせていただきます!
返信する
こあらっこさん (kashicoro)
2009-02-24 22:38:07
いいえ。

運がよければ差し上げます

あんまりやらないとは思いますけど(*^_^*)
返信する
Unknown (らっきょ)
2009-02-25 00:15:28
呼ばれてます?
返信する
おひさしぶりです (mocoママ)
2009-02-25 01:57:32
明日(っつーか今日だね)
幼稚園の親睦会でお邪魔します☆

プリンまだありますか~?
欲しいです(笑)
返信する
らっきょさん (kashicoro)
2009-02-25 08:33:31
呼んでないよ(*^^)v

多分気のせいかな。。。
返信する
mocoママさん (kashicoro)
2009-02-25 08:35:26
今日の親睦会にこられるのですね。
お待ちしています。

失敗プリンはもう旅立たれておなかの中かと。。。
返信する