そば粉で作るガレットを提供する千葉県松戸のcafe kashicoroエイギョウニッポウ

千葉県松戸市でそば粉で作る御食事クレープ「ガレット」やランチがメインのカフェです。

祝日

2007-11-03 | kashicoroな日々
今朝、張り切っていつもより早起きをして南部市場に仕入れをしにいったら、やけにヒッソリとしていて「あれっ、休み・・・」

「何で土曜に休市?」「今日って日曜?」と頭が少しパニクッて暫く呆然と車を止めて考えていました。

訳判らなくって市場の守衛さんに「何で休みなの?」って

「だって今日は祝日ですよ。」「ああああああああああああああ」

えらいお馬鹿です。朝からガックリです。

こんなんだったらもうちょっと寝ておけばよかった・・・・

よく考えたら、昨日の朝やたらと混んでいて「昨日は皆忙しかったのかなぁ」

なんて思っていました。

そういう事だったんですね。


おまけに今日の営業も土曜にしてはゆるゆるな感じでなんとなく締まらない感じ。

朝に調子狂ったのをズルズルと引きずった感じでした。

夜は「ウラ」の御予約がありましたから立ち直りましたが・・・・


今日は祝日ということをうちの愛犬「こむぎ」が態度で示していました。

知っていたのなら教えてくれよ「こむぎ!」


最新の画像もっと見る