そば粉で作るガレットを提供する千葉県松戸のcafe kashicoroエイギョウニッポウ

千葉県松戸市でそば粉で作る御食事クレープ「ガレット」やランチがメインのカフェです。

乙女チックな

2009-11-29 | kashicoroな日々

本日のデコシフォン

 

色々なフルーツを使って

乙女チックで

 

アラフォーな私にはちょっと酷っす。。。

 

でも私なりにやってみました

ベリー3種

ストロベリー

ブルーベリー

ブラックベリー

ポイントはクリームにも

ストロベリーシロップで香り、色づけして

薄ピンクのデコシフォンに

サイドもイチゴのスライスで

リボンをイメージしたデコレーションに

おっちゃんにはこれが精一杯な乙女チックです・・・

 

本日のランチは

午前中は先程のケーキ

11時ころお弁当の注文と

飛び込みのお弁当

12時ころから一気にご来店など

昨日の不調を取り返せるかなぁと思いましたが

そこで切れてしまいランチ終了

スタッフが帰ってから

お茶やお持ち帰りなど

慌ただしくなりました

最後には良い一日にはなりました

 

ここ2週連続勤務でへろへろ

明日も結構予定が詰まっていて

大変かもしれませんが

少しでもリフレッシュして

師走に突入したいと思います

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労差までした♪ (ラブマツのなを)
2009-11-29 22:42:21
連勤は辛いですね!!

明日はしっかり休んで、気分も体もリフレッシュしてくださいね♪
返信する
ラブマツのなをさん (kashicoro)
2009-11-30 10:13:34
ありがとうございます

ゆっくりしておきます
返信する
ご馳走様でした♪ (ゆうたママ)
2009-11-30 12:23:15
とてもおいしくいただきました(^^)
4歳になった姪っ子も大喜び♪
そしてなにより親達も大興奮でした!
返信する
ゆうたママさん (kashicoro)
2009-11-30 21:15:58
喜んでいただけて光栄です♪

次はどんなリクエストかドキドキします

お手柔らかにお願いしますね
返信する