「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

とにかく続けるだけ

2021年07月19日 19時33分00秒 | リハビリ
デイサービスで汗かいて来ました。
装具無しでの立位ストレッチ。
先週木曜日は、足が悲鳴を上げてましたが、今日は大丈夫でした。
でも、内反を恐れているからか、麻痺足への体重の乗りが甘い!

昼出かける時は少し雨が落ちてましたが、帰りは上がってました。
しかし、凄い湿気で、蒸せ返ってました

身体のあちこちを動かして、自分の身体の今に思いを巡らす。
スムーズに動かせ無い所や、コリや痛みのある所は、時間をかけて伸ばす。曲げる。
やり続けないと、困るのは自分なんだ!と自分を奮い立たせる。
気合い入れます。

明日も暑くなりそうです。
札幌で猛暑日。危険な暑さに注意しないといけません。

水曜日は、新型コロナのワクチン接種の1回目。体調を崩さないように
明日の買い物は手早く済ませなくちゃ

先週買った野菜を食べ切ってないので、今週は、そこもしっかりやります!

イギリスの新型コロナの規制撤廃のニュースに、「おいおい!」とツッコミ入れたくなります。
ここ大分でもデルタ株が確認されたし、油断は禁物です。

お気づきですか?ここでは、触れていない話題がある事を・・・。
書きだすとキリが無いので避けてました。そう、東京2020の事。
また書く事にします。

厳しい暑さには、重々、お気をつけてお過ごし下さいませ
コメント    この記事についてブログを書く
« 揺れた〜! | トップ | リュック買いました »

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事