お散歩マトリョーシカ karat

マトリョーシカ好きではじめたブログです…マトリョーシカや編み物や猫、四季折々のお散歩の景色や自然、その他色々…。

ロックバランシング

2019-04-06 10:59:58 | その他

テレビでやっていたので……拾ってきた石でやってみました。

とりあえずこれで限界。

写真を撮ってから気が付きましたが、これは同じものでも撮る方向によって緊迫感がだいぶ違います。

こちらからだと↑、一応バランスとってる感ありますが、

こちらからだと↓まったりした感じになります。こないだの水鳥っぽい石と、卵型の石。

大事なのは一番下の石が動かないこと…というのが判りました。そうはやらないと思いますが…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊豆松崎の桜葉餅 | トップ | 海へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿