お散歩マトリョーシカ karat

マトリョーシカ好きではじめたブログです…マトリョーシカや編み物や猫、四季折々のお散歩の景色や自然、その他色々…。

小野路 初秋

2019-09-24 09:38:00 | 散歩

子供の頃、車窓からこのような谷戸の風景が見えると、この奥はどうなっているのだろう…歩いて奥へ行ったら面白いだろうと思ったものです。あっという間に通り過ぎて奥の方が見えないので、なおさら興味をかきたてられたのですが…。

町田市小野路の周辺はこの谷戸や林の中を通る散策路が整備されていて、歩いて楽しい所です。

↓これは上の谷戸の奥の方(^^)。

台風一過で落ちてきた栗。

ムラサキシキブも色づいて

彼岸花のつぼみも伸びてきて

稲も実ってきて

秋の気配。

このキノコは図鑑によると…コガネヤマドリ…かな?

こちら↓はマムシフウセンタケ…。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアアイルカーディガン完成 | トップ | 白樺細工(ネーベルスロイド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿