お散歩マトリョーシカ karat

マトリョーシカ好きではじめたブログです…マトリョーシカや編み物や猫、四季折々のお散歩の景色や自然、その他色々…。

ベトナムのお土産

2016-12-27 13:13:37 | クラフトいろいろ

 

ベトナムのお土産に頂いたカード。セロハンの袋に入っていたし、普通の切り絵のカードだと思って、あとで開けてみてびっくり!

 なんとお舟が現れました!

 お顔にも切り込みが

舳先のお花も切り絵、 

 台紙も切り絵。

お見事!

刺繍とか焼き物とかその他色々の雑貨の宝庫だとか…一度行ってみたいです、ベトナム。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のマトリョーシカ | トップ | ニワトリを抱いたマトリョーシカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-12-31 09:55:09
素敵ですねぇ。
ドイツにも立体的なメッセージカードがありますが、ヴェトナムのは全部手で切り抜いてあるのでしょうからびっくりです。
よいお年を。
返信する
ベトナムのお土産 (karat)
2016-12-31 11:01:01
春さん、ありがとうございます。
本当に開けてびっくり、立体的な複雑な舟が飛び出してきて驚きました。
手でカットしてあると思います。お顔まで実に細かい…。
春様もよいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿