かっぱらぱ編集室 つれづれ

かっぱら編集長がつづる日常のあれこれ。

居場所づくりガイドブックの作成

2010-11-06 23:28:12 | つれづれ
県でいただいた助成金の3つの柱のうちの一つ、
「スターツアーズ」を終えて、
本格的に、もう一つの柱「居場所づくりガイドブック」の作成に入いりました。

パソコンを前にして、
一人こつこつと文章を書いていると、
何だか頭の中がぐるぐるしてきて、
どうにもこうにもたまらなくなります。

こういう仕事はむかないな~と思いながらも、
期限は迫っているし、
何とかこなしていかなければなりません。

がんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました。スターツア... | トップ | 講話の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事