かっぱらぱ編集室 つれづれ

かっぱら編集長がつづる日常のあれこれ。

情報誌の郵送作業

2011-12-23 10:53:50 | つれづれ

15日に情報誌ができあがり、
スタッフのOさんが、
すぐに小中学校・幼稚園・保育所・公民館・図書館等に配布してくれました。
仕事も一段落したので、
今日は、郵送作業に取りかかります。

会費や賛助会費をくれている会員さんがいつも後回しなってしまい、
甘えている自分、
本当に申し訳ないな~と思っています。
すみません。

みんなの優しさに支えられながら、
かっぱらぱ編集室の活動が続けられているんだな~とつくづく。

さぁ、がんばります(^^)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団地のお餅つき | トップ | プチ心理学講座の構想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事