かっぱらぱ編集室 つれづれ

かっぱら編集長がつづる日常のあれこれ。

東京に行ってきました

2010-12-29 00:27:53 | つれづれ

写真:新宿のイルミネーション「きれいですね~」

今年の仕事も、かっぱらぱ編集室の活動も終えて、
しばし、東京に住む父母のところに命の洗濯に行ってきました~。

東京は、ものも人もとても多くて、
ただただ圧倒させられるばかりです。

でも、普段の生活から解放され、頭もすっきり。
何もくっついていないただの自分だけをまじまじと感じてきました。

昨日、静岡に帰ってきて、
さて、残った年内に「あれもやらなきゃこれもやらなきゃ」と、焦ってはみたものの(笑)。
机に向かってのんびりブログを書いています。

地方に散らばっていた次男坊の友だちも年末に帰ってきており、
居間を挟んだ向こうの息子の部屋で賑やかにやっています。

今年もあと3日ですね~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱらクリスマス大パーテ... | トップ | 本の執筆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事