かっぱらぱ編集室 つれづれ

かっぱら編集長がつづる日常のあれこれ。

2年ぶりの梅の花

2009-02-08 23:28:16 | つれづれ

久しぶりに、ウォーキングに出ました。
去年心残りだったのが、ウォーキングコースに咲いている
梅の花をみられなかったことです。
寒い時期でもあり、ついうっかり怠けていると、
気がつくとその花の季節が終わっています。

今年もどうかな~と心配しながら見に行きましたが、
ちょうど見頃。

きれいで可憐な花をみることができ、
大満足でした。
さて、梅の次はサクラが楽しみ。

がんばって歩くぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭訪問 | トップ | 時期はずれですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事