かっぱらぱ編集室 つれづれ

かっぱら編集長がつづる日常のあれこれ。

2014年 夏祭りの準備

2014-07-28 00:13:18 | つれづれ

 夏祭りを前にして、幟が立てられました

 参道にも提灯が飾られています

 「湯だての儀」を行う周辺の落ち葉を掃除しました

やっと仕事も一段落して落ち着いたかと思ったら、
神社の夏祭りに向けて、あれやこれやお手伝いすることがあり
忙しく一日を過ごしました。

神社の境内を竹箒で掃いていたら、なんと

キノコが…。

日向はすごく暑いのですが、
日陰は涼しく、久しぶりに風に当たったような。

これからしばらくは、たまった書類の整理に追われる日々です。

ブログもぼちぼち更新するので、また開いてください(^^)。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のかっぱら広場は… | トップ | 2014年 夏祭りの準備 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事