かっぱらぱ編集室 つれづれ

かっぱら編集長がつづる日常のあれこれ。

かっぱらぱ編集室「頼もしい仲間たち」

2006-10-25 09:19:22 | つれづれ
2週間ぶりに、かっぱらぱ編集室がありました。
「今度の情報誌はクリスマス特集だから、クリスマスにちなんだイラストや4コママンガを描いて欲しいな~」という私の言葉に、早速数人のメンバーが描き始めました。
子どもとつくる子どものための情報誌、頼もしい仲間がいっぱいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のかっぱら広場 | トップ | ハンズ オン ガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (なっちゃん)
2006-10-31 01:39:49
みんな黙々と書いてますね。

楽しみ~







返信する
みんなに支えられて… (かっぱら)
2006-10-31 22:35:16
みんなに支えられて、
何とかがんばっているという感じです。

次号もがんばって発行しようね。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事