鏡花水月紀。

日々の言の葉、よしなしごと。

浴衣★スタイリング講座 受け付けます♪

2010-06-28 | イベント、お知らせ。
だんだんと夏本番が近付いてきましたね。
花火大会の4文字も目にすることが多くなったこの頃、
かっこいい浴衣美人のレッスンをいかがでしょ?

先日、いかにもの温泉浴衣を着る機会がありましたが、
着なれていない人はやはり。。。。
ちょっとのことで温泉浴衣すらも艶やかになるんですよね。

これがちゃんとした素敵な浴衣ならなおさら!
お♪と振り返られる浴衣美人になれるコツを
ぜひシーズン直前の今、身につけましょう。

***********************
浴衣★スタイリング

講師:着付け師 雅紅さん♪

7月3日(土)午後1時半~
受講費1000円
もちものは浴衣一式

***********************


お持ちでない方にはお貸しすることも可能ですが、
近頃では千円からでも売っています。
この機会にお求めになってもよいのでは~とも思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿