珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

閑話休題(ラザリスさん)【歌ってみた】back number -「ハッピーエンド」 うた:たすくこま

2018-09-27 | 閑話休題
【歌ってみた】back number -「ハッピーエンド」 うた:たすくこま



「粉雪」のカバーつながりで、このカバーを見つけました。
映画の主題歌です。
記憶が都合よく作られているかもしれないですが、大学時代の彼女との別れの場面を思い出しました。
こころに突き刺さる、いい歌だと思います
2度下げて、弾き語りの練習をしています。
back number ,いい歌がたくさんありますね。

この、たすくこま さん、普段はゲームセンターの店長をされているとのことですが、ものすごく上手いですね。
プロレベルの歌唱力だと思いました。
「Lemon」のカバーとかも、素晴らしいです。

音楽仲間のトモさんが、オリジナルの歌を今ミックス作業しています。
デモを聴かせてもらいましたが、これがトリハダもののすごい歌に仕上がりそうです。
出来上がったら、アップしますね。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 記憶はつくられる2 | トップ | 必須科目 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモン)
2018-09-27 13:02:09
back number いいですよね。
名曲が多い。
カバーされた方の声質、ボーカルの清水さんによく似ている気がしますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閑話休題」カテゴリの最新記事