珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

動画紹介28

2024-05-18 | 日記

久しぶりに、やっとビックリできた動画でうれしい😆 
「ビックリする種類」でいえば、私の求めている刺激ってこんな感じで、2040さんを知った時以来かな。
でも女性だからか40さんより、匂わせずあっけらかんとしたお喋りというか、話のテンポが丁度よかった。 
(私もこのくらい早口で、間を開けずに話すので😅
「胡散臭いの種類」でいうと、私は全くそうは思わなくて全然しっくりきたよ。
「すべては周波数」「日本語の不思議」……やはりというか、興味深い話だった。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ウイルスがいっぱい | トップ | 意外と語られないこと »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-05-18 23:08:10
時事問題のデグラスより、私はこういう話が聞きたいんですよねえ。
早くそういうフェーズに行ってほしい。
国内のチンタラにはもう飽き飽き。
返信する
Unknown ()
2024-05-18 23:20:25
話のテンポ、ハキハキさ、言葉のチョイス、無駄な間のなさ、全部がせっかちな私に最高です👍😂
こういうチンタラしてない人って大好き。
返信する
Unknown ()
2024-05-19 09:08:34
はせくらみゆきさん…脳卒中で倒れて完全に身体が麻痺して手足が全く動かせなくなってから、意識を変えて奇跡の復活をされた人(救急車で運ばれて一週間で退院)だったんですね。
脳幹出血で救急車で病院に行くも、5日で退院した私も他人には思えず、私も見習って生き方を変えたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事