貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

不思議がいっぱい

2010年10月11日 10時39分54秒 | 今日喋りたいこと
 尖閣諸島の領有権問題発覚事件の中国漁船と海上保安庁の艦艇が衝突した証拠と言われるビデオが国会議員のごく少数の人に公開されるとは報道されています。
 何故国民に公開しないのか?不思議です。それも地検の判断に任せるとか、これほどの問題になっているものを地検の判断だけで決められるのかこれも不思議です。
 もしかしたら最高倹がなんらかの形で関与しているのではないか?、そして政府の高官も。中国にも、日本国民にも公開できないのには何か大きな訳が?
 中国と日本がこれから仲良く付き合っていくためには、このビデオを修正無しで公開して、その真実を明らかにした上で議論してこそ解決の道が開けると思うんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿