貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

新聞週間

2019年10月15日 20時49分18秒 | Weblog
今日から新聞週間の始まりです。13日の新聞は19号台風の影響で14日付けと同時配達でした。
そして今日は、休刊日でした。台風の情報を知りたかったのですが新聞からの情報は、明日以降になってしまいます。
最近は各新聞社が電子版を発行しています。これを使えば、こうした不便さは無くなります。
電子版なら、何処へでもポケットに入れて何時でも読むことができるし、古新聞の処分もワンタッチで出来ますので、これからは電子版になることでしよう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユートピア)
2019-10-16 10:43:09
確かに新聞も電子版になったら、配達する手間もなくなるし、手軽に読めて便利ですよね。
返信する

コメントを投稿