貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

寝付けない。

2010年10月16日 22時52分43秒 | つぶやき
 私のような若者は、何か気になるとなかなか寝付けないのです。昨夜も、一昨夜も「次の講座どうしよう?」「Aさんで良いのだろうか?」「会場取れたから来て貰った方が、仲間に紹介できて良いのでは?」「イヤ、イヤ、その前にしっかり講義内容や、経費の問題を先生と詰めておいた方が、それから紹介した方が・・・」「一人だけで決めて良いのか?」「もし、この先生では私たち講義を聞きたくない・・・」などなどの意見が出たらどしよう。ETCなどいろいろ考えてよく眠れませんでした。
 「Que' sera sera なるようになるさ・・・」なんて気軽に考えられればいいのですが。私の性分でそれが出来ないのです。
 だから、今日はすごく眠いのです、眠いと考えが纏まらなくなりる私です。そうでなくても考えが纏まらない私ですから。
 今夜は一杯飲んだから・・・、なんて思って居るんですが。Buenas noches.
Sabado, qince de octubre 2010



最新の画像もっと見る

コメントを投稿