毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

この世で一番苦手なもの

2013年08月09日 | 時にはアンハッピー・・・

 

みみずだって おけらだって あめんぼだって~

(省略)

とんぼだって かえるだって かまきりだって~

みんなみんな生きているんだ ともだちなんだあ~

 

・・・いや、やっぱり無理。

これだけは無理。

 

どうやら我が家の庭で卵がかえったみたいで・・・

毎日楽しみだったバラの見周りが 今はものすごく憂鬱な作業になってしまいました・・・

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« switch religion | トップ | チャレンジ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-08-09 06:15:41
うわぁ~(>_<)気持ち悪っ
カマキリもやだけどセミもやだ
最近あちこちに落ちてて滅入るよ(ーー;)
返信する
Unknown ()
2013-08-09 06:17:48
途中で切れた(゜Д゜)
カマキリもやだけどセミもやだ
返信する
「映画ベース」のご案内 (紀平 光太)
2013-08-09 12:15:36
毎日がHappy気分♪ 管理人様

はじめまして。紀平と申します。

私は現在「映画ベース」という映画のレビューサイトを開発しており、
是非、映画に関心のある方からの映画のレビューや、
サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂きたいと思っております。

「映画ベース」
http://kota.lolipop.jp/eigabase/


たくさんの方からのレビューが集まり、
そして数々の映画の中から面白い映画を見つけられるサイトに
何としてもしていきたいですので、
是非一度サイトにお越し頂き、ご利用をご検討頂けないでしょうか?

突然の勝手なお願いではありますが、
どうかよろしくお願い致します。

//----------
// 映画ベース
// http://kota.lolipop.jp/eigabase/
//
// 紀平 光太
// kihira@kota.lolipop.jp
//----------
返信する
◆EMIさん◆ ()
2013-08-10 07:49:25
コメントありがと。

gooってね、顔文字使うと変になるらしい。

私はセミの方がまだいい。
ひどい時は一度に4匹のカマキリ・・・
もう何を見てもカマキリに見えて
怖くて怖くて… (泣)
返信する
Unknown (ミルキー)
2013-08-10 22:19:29
わかりますっ(>_<)

キモいですよね~f(^^; うちのベランダには なんと、セミがぁぁぁ(泣)

だいっきらい なんです! よーく見て 足が立ち上がってるのを確認して それから 行動します!

(上がってると、死んでて 横に広がってると、あのいきなりの ビビビーっていうのに? 巻き込まれ非常にビックリする羽目になります!)

これからの時期は、恐怖におののいて 過ごします(泣)
返信する
Unknown (ミルキー)
2013-08-10 22:20:07
わかりますっ(>_<)

キモいですよね~f(^^; うちのベランダには なんと、セミがぁぁぁ(泣)

だいっきらい なんです! よーく見て 足が立ち上がってるのを確認して それから 行動します!

(上がってると、死んでて 横に広がってると、あのいきなりの ビビビーっていうのに? 巻き込まれ非常にビックリする羽目になります!)

これからの時期は、恐怖におののいて 過ごします(泣)
返信する
Unknown (ミルキー)
2013-08-11 07:00:13
コメが、切れました!
続き→私はセミが だいっきらいです!が、ベランダにセミがぁぁぁ(泣) 足が立ち上がってるのを確認して、慎重にベランダに出ました(笑)
セミの ビビビッは 死ぬほど 嫌いです!
返信する
◆ミルキーさん◆ (ジュリア)
2013-08-11 17:16:19
ミルキーさん コメントありがとう★

何度も入れてもらってごめんね。
gooって顔文字に異常な反応をするようで・・

ミルキーさんはセミだめですか・・
確かに私も嫌いだけど カマキリと比べたら・・・まだ許せるかな。

虫全般、ダメなんですけどね。
暑いのは大丈夫だけど、虫のことを考えると
夏は・・・ねぇ。(-_-;)
返信する

コメントを投稿

時にはアンハッピー・・・」カテゴリの最新記事